aya-kita? =はじめに=


〜CONTENTS〜
     
トップ
掲示板
オリジナル
はじめに

はじめに

aya−kita?(仮)にお越しいただきありがとうございます。当サイトは北海道・東北エリアに特化したハロプロアンオフィシャルファンサイトです。コンセプトは『地方発!ハロプロラブ』
首都圏に比べ何かと不都合の多い北海道・東北地方を少しでも盛り上げていこうという趣旨の元に運営していきます。

 aya-kita? 3つのキーワード
  • 『地方発!ハロプロラブ』
  • 『北板』
  • サイト名『aya-kita?』
『地方発!ハロプロラブ』

残念ながら、現在ハロプロ関係のCDの売上、コンサートの観客動員数は落ちてきています。私の住む北海道ではその傾向は顕著で、せっかくコンサートに来てくれても客席が埋まらず寂しい状況が続いています。ただでさえ、関東・関西に比べメディアに弱く、コンサート開催数が少ない地方のファンにとっては、このまま年数回の楽しみであるコンサートが無くなってしまうのは死活問題です。コンセプトである『地方発!ハロプロラブ』はどうにか北を盛り上げ、北のハロプロ環境を良くしていこうという決意表明です。
事務所の責任ばかりにしないで、僕たちに出来る事は沢山ある!…はず。
地方ならではのハロプロの楽しみ方を模索していき、前向きに創造的なファンサイトにしていきたいと思います。

『北板』

『北板』は、松浦亜弥ファンサイト『Ayaya-Style』の地域別掲示板、北海道・東北掲示板の略称です。『Ayaya-Style』閉鎖に伴い、北板の皆さんの交流の場として新たに設けたのが、当サイト内の『aya-kita?掲示板』です。
故に、aya-kita?掲示板にはあややに熱い方、あやや推しの方が多いですが、ハローの話題なら大歓迎。、他のハロプロメンバーを誹謗・中傷したり、ファンを傷つけるような発言もしないので、皆さん気軽に掲示板に参加してください。

サイト名『aya-kita?』

上記の通り、ここには『Ayaya-Style』で出会った仲間が沢山います。管理人も北板に書き込みをしていた一人です。だから、このサイトの名称を考える際にも松浦亜弥さんへのリスペクトはどうしてもあらわしたく、ハロプロファンサイトでありながら「aya」の3文字を入れました。
そして、「kita?」には、北海道・東北エリア向けのサイトであるという意味ともうひとつ、「来た?」という意味があります。「亜弥、来た?」、「あやや、来ましたか?」、つまりあやややモー娘。、他ハローのメンバーにもっとコンサートに来てほしい!そのためにもっと北を盛り上げていこうという意思が込められています。

北板・あやすたからお越しの皆さんへ

当サイトにお越しいただきありがとうございます。
ご覧の通り、掲示板として北板を継承しつつも、当サイトはあややファンサイトという形をとっていません。正直なところ、あややファンサイトというのは星の数ほどあるわけで、情報収集能力やファンとのコネクションを多く持たない自分にとって、正統派あややファンサイトを目指すのは現時点では難しいと判断しました。今の北の現状を考え、私のやってみたかった事、私のやれる範囲の事を考えた末、結論として北を盛り上げるという当サイトのコンセプトに行き着きました。
北板・あやすたから来ていただいた皆さんの望むものとは違うものかもしれませんが、他のファンサイトにはないオリジナルを目指そうと考えていますので、あやすたを楽しんだのとはまた別の視点で楽しんでいただけたら幸いです。あやすたみたいな伝説的な凄いサイト作るなんて無理だしね(笑)。

あやすた閉鎖に伴い、急にサイトを立ち上げたためコンテンツ作成など間に合わず、トップの情報upも管理人の都合上当面の間は遅れ気味になりますが、なが〜い目で見ていただけたらありがたいです。
また、北板の皆さんには何も相談せずサイトを立ち上げ、北板を当サイト内に組み込んでしまう形になりました事は、大変申し訳なく思っています。
一人前の管理人を目指して精進いたしますので、ご愛顧の程よろしくお願いします。

♪オリジナル〜人生じゃなけりゃ〜意味がない×2♪
           ・・・てな感じで。頑張ります!



当サイトは、HELLO!PROJECTの非公認ファンサイトです。
当サイトで使用している画像・文章などの、肖像権、著作権は本人および所属事務所、事務所、出版社に帰属します。無断で画像を二次使用する事はお止めください。


トップへ戻る
          © 2004,aya-kita?.ALL Right Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO